ぶるのこんちぇ日記 サイトマップ

キャラクター紹介

ぶるの絵

ブル

ブルは管理人の初めてのキャラでメインキャラです。 ギルド「Pusan」の元ギルマスです。
メインの職業は「テンプルナイト」副業で「シーフ」、「ファミリア」をしています。
所属ギルドは、Pusan、やまねこ旅団、他。

ページの最初へ


こよみの絵

コヨミ

コヨミはサブキャラ筆頭で生産職として育てようと思います。
現状は生産2次職の「ハンター」です(^・^)
ちなみにサブキャラの名前は最近一番のお気に入りライトノベルの化物語からお借りしました(^.^)

ページの最初へ


 
ひたぎの絵

ヒタギ

ヒタギはあいも変わらず生産系で武器を中心に作ってくれています^^
現在は、「クリエイター」早く「ブラックスミス」に上げたいです^^
現目標は武器全種R4装備まで製作可能にしたいです^^
早くレベル、GR上げたいものです(^^♪

ページの最初へ


するがの絵

スルガ

スルガは今回、料理全般をやらせるつもりです^^
現在料理全種制覇を目指しのんびりとレベル上げ用低R料理を作ってくれています!
「シェフ」になれる日目指して頑張っております^^

ページの最初へ


 
めめの絵

メメ

メメは今採取狩猟系をメインにする「レンジャー」になっています。
料理に防具にとコヨミと一緒に頑張ってくれています^^
生産職レベル上がるのはえ〜w

ページの最初へ


 
つばさの絵

ツバサ

ツバサは生産系で防具を作ってくれています^^
ヒタギと共に「クリエイター」として戦闘系の支援をしてくれるありがたい子です
早くレベルが上がって「ブラックスミス」になれるといいな〜(^^♪

ページの最初へ


 
なでこの絵

ナデコ

ナデコは戦闘系の「クレリック」です。
現状クレにしてますが今後変更するかもです♪
今後も転職はありえますが魔系で育てる予定は変えないつもりです

ページの最初へ


 
まよいの絵

マヨイ

マヨイは鑑定が3次職の独占スキルになってしまったんで戦闘系に転換しました(^_^;)
とりあえずは「ストライカー」を目指していこうかと思っています
鑑定ができない・・・・(T_T)

ページの最初へ


コンチェルトゲートフォルテ
Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
inserted by FC2 system